"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

市東亮子『やじきた学園道中記』24(秋田書店、プリンセスコミックス)

はっきりいって、あんまり面白くはなかった。赤目編はキャラ多すぎだし、よく覚えてないキャラもどんどん出てきてしんどい。話が追いづらい。
にもかかわらずだ。
やじさんが、きたさんが動いているだけで興奮してしまう。きたさんの女子にしかきかないフェロモンとか、小鉄のメガネとか、もうそれだけで割と上々。赤目
編終わったらまとめて読み返そうと思う。あと、赤目編以後の通常営業に既に期待。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/25

コメント

新刊でたんですね。明日帰国ですが、買うコミックスたまっていそうだ。また散在か…鬱(これは嘘。本当は一気に読めてうれしいと思っている)。

やくもさんですよね?BECKも出てましたよー。WJはキャレルに積んでますよー(笑。

失礼。名前を書き忘れた…。いや最初は書いていたんだけど、途中で有料無線LANの時間制限をオーバーしたのでつなぎ直し、そのときにかきおとしたので
す。ながながと言い訳する程大した理由ではないですけど。
ところで今台北の空港です。空港の無線LANを利用してます。お金がちょっとお高いけど(50時間利用の利用券しか売ってない。無駄無駄無駄)。でもいつ
も飛行機待ちの時間が激しく詰まらないので、ネットが出来るとうれしい。
この隙に論文の構想でも練ればいいんですけどね。
長文失礼しました。

いえいえ、書き込みありがとうございます。いずみさんを見ていてやっぱ無線いいなぁと思いました(笑。今はとりあえず無線に耐えそうなモバイルがないです
が。また帰国されたら漫画話しましょう(笑。

コメントを投稿

with Ajax Amazon