"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

和月伸宏『武装錬金』3

 以前にも書いたけれど、正直どうにも参照枠が多すぎて萎える。なんだかジョジョネタが多い気がする。3巻だと今にも「オラオラ!」と聞こえてきそうなブラボーのラッシュシーンとか、パピヨンの「そう呼んでいいのは武藤カズキだけだ」とか。そして全体的にあざとさが目立つ。そこまで含めて楽しんでしまえればいいのだろうけど。
 まぁいろいろ文句いいつつも、今後も読むと思う。やっぱパピヨンはズルいわ(笑。もうキャラだけで勝ったも同然でしょう、あれは。コスする人居ないのかな。もし居たら、そして一目でパピヨンだったら、きっと惚れてしまうだろうわたしは。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/17

with Ajax Amazon