"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

小畑健・大場つぐみ『DEATH NOTE』3

 いや、フツーに面白かったんですが、とり あえずああぁもうLこんなにカワイかったっけ!??ってのが初読の感想です(笑。もうもうもう、そこらへんの木よりも頭のワルイ女の子的にはヤッベ、荒木飛呂彦的にはカワイイィィ、武装錬金的には蝶サイコー、ってかんじです(どんなだ?。ダメダメだ…ほんとに(笑。
 いやでもほんとに、未読部分でこんなにいろいろあるとは思わなかったからすごく楽しめた。ジェットコースターだなぁ。そして、極悪月の絵は可笑しかったし、悪いけれど夜神父の顔もやはり可笑しかったし、ますますこれから楽しみ。でも今回の新刊分で、わたしが連載読み始めた時期に追いついてしまったので、未読部分がなくなってWJしか待つものがないから、余計に焦れてしまう(笑。

 たまには絵日記らしく(というか描きたかっただけ…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/14

with Ajax Amazon