"読書/一般コミック"のアーカイブへ


[ 読書/一般コミック ]

さちみりほ『銀のヴァルキュリアス』4

 なんとなく新刊追うのが億劫で、3巻でとまってたんだけど、まとめ読みしたら、お、面白すぎます…!と夜中に叫びだしてしまったので(嘘だけど、急いで書店に続刊を買いに走ったのであった。でも4巻しかなかったけれど。そういえば、3巻の発行年月を見て、だいぶ間が開いていたから、ひょっとして6巻くらいまで出てるかも、と思ってたんだけどまだだった。『真珠婦人』連載などが入ってたせいかな。
 あいかわらずいろんな事件が起こってるけど、ここまでなんとか無事にきてるので、きっとネストラも双子もロキも死なないだろうなぁ…とちょっと安心して読んでしまう(でもこういうパターンだとラストで数名が犠牲になりそう…みんな無事でいてほしい…。ルカがだいぶ成長してきたので感慨深いけど、リーリアにつかまってしまってどうなるのだろう?まさか次でラストじゃないよね?

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/12

with Ajax Amazon