恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





『再会』

 「Prologue」
(一年四月)

 「音楽の捧げもの」
(一年七月)

 「平中」
(一年九月)

 「みそかごと」
(一年二月)

 「Epilogue」
(二年四月)






--- お好み・解釈にそぐわない部分も多々あるかと思います。どうか以下の点をご了承くださいませ。

・ほぼ全編で作品内時間を一年時としているので、筆者の空想妄想が通常よりも多く含まれています(え? わたしの一年時の解釈? ギイはあやや「桃色片思い」で託生はサンボ「そのぬくもりに用がある」ですよ。 …ウソ、ごめんなさい、その、改めますからブラウザ閉じないでください…。
・ギイのもっている情報量が原作の託生が考えているよりも多分多いので、原作の内容を逸脱している可能性が高いです。
・コンセプトは「せつない片思い、だけれども、どこかで軽い」です。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ